ラベル

2006年2月22日水曜日

エイリアンVS.プレデター

公開当時も「なんか、ゴジラ対モスラみたいなもんか?」と思って見に行かなかったんだが、けっこうよくできたゴジラ対モスラだったw

タイトルからして、エイリアンとプレデターが闘うのを観客は最初から知ってるわけだし、本編のエイリアンやプレデターみたいな「何が隠れているんだろう」的な要素はかなり少ない。でてくる人間はほとんどどちらかにやられることは想定済みだし、エイリアンVSプレデターの対決は、かなりエイリアン有利でちょっとバランスにかけるなぁという印象。それにしても、けっこうプレデターいい奴だったなw

エイリアンVS.プレデター
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/08/19)
売り上げランキング: 688
おすすめ度の平均: 3.07
3 !プレデターと人間のバディムービー?
3 もう少し戦うシーンがみたかったです。
1 おいおい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿