ラベル

2006年2月20日月曜日

TAXI NY

TAXiがハリウッドでリメイクされたらこうなっちゃった・・・という感じで、ちょっと原作を消化不良で胃もたれしちゃったという感じ。主人公の運転手を女性に変えてみたり、犯人をエロエロ女性に変えるというのは、それほど悪くないと思うんだが、刑事のお母さんが家事できないただの酔っ払いとか、犯人との駆け引きシーンを大胆にカットしすぎたのは、正直いただけないなぁ。。。と。特にラストのところは運転手が思いついてしかも周到に計画したというのが面白さだと思ったので、単なるカーアクション映画になってしまっていた。
うーん 続編は多分無いと思うが期待もしないぞ。
TAXI NY〈特別編〉
TAXI NY〈特別編〉
posted with amazlet on 06.02.20
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/09/16)
売り上げランキング: 7,337
おすすめ度の平均: 2.6
2 NYになった意味がわからない(笑)
3 どうしても元祖と比べてしまう。
2 バカ笑いしたい方は原作を見ましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿