ラベル

2006年2月22日水曜日

S.A.S. 英国特殊部隊2 シージャック

WOWOWで放映してたのだが、最初は吹き替えだったのでそれを見ないで字幕放映を待った。展開が読めないので吹き替えで見ちゃうと興ざめなんだよなー。と、前回放送の反省を踏まえた視聴を試みたわけだが、これは正解だった。大塚英志の声が嫌いなわけじゃないがw

 さて、今回は2話分(DVDと同じ)を見たんだが、前半後半でかなり趣が違う。後半は裁判シーンが多く武装すらしてないので、第1シリーズに慣れていると違和感を感じるかも。俺は非常に楽しめたけどね。まだ、残りの第2シリーズ見てないんだよなー 早く続きが見たいぜ。

 それにしても淡々と主要メンバーが死ぬのが、リアルなのかもしれないが怖いねぇ
S.A.S. 英国特殊部隊2 シージャック
ポニーキャニオン (2004/09/01)
売り上げランキング: 2,176
おすすめ度の平均: 4.25
2 あれ?!. . .どうしちゃったんだろう. .
5 面白い!!!
5 紅一点キャロラインの存在の重さ



0 件のコメント:

コメントを投稿