ラベル

2006年2月10日金曜日

リベラ・メ

ひさびさの韓国映画。
放送3分前まで気がつかずにTVチャンピオンを見ていたんだが、あわててリモート録画して視聴。
なんか、出演してる俳優が今度、クォン・サンウと共演する俳優らしく事前にアピールしてたがそれほど活躍もせず・・・。主人公のチェ・ミンスは「花嫁はギャングスター」に出ていたようだが、記憶に無いなー。ギャングスターにでてた公務員オヤジ(パク・サンミョン)が主任消防士で出てるほうが気になって気になってしょうがなかったぞ(w
紅一点のキム・ギョリは友引忌やコックリさんにでているようだが、両方とも録画してあるんだが・・・早く見ないと!
内容的には、無理が無い火災サスペンスでなんでそんな爆発が!とか思わなければ、純粋に楽しめるのでいいんじゃないかな。
最後のシーンでやっと気がついたが、火山高にでてたキム・スロ(超マッチョ役)が消防士に居たのがよかった。なんか好きだな彼は(w

と、連続してアップしたが全部昨日見たわけじゃないよw
リベラ・メ
リベラ・メ
posted with amazlet on 06.02.10
松竹 (2004/11/25)
売り上げランキング: 17,987
おすすめ度の平均: 4
4 「リベラ・メ」はラテン語で「我を救いたまえ」
4 心理描写が生々しい
4 美しき炎



0 件のコメント:

コメントを投稿