ラベル

2006年2月13日月曜日

ガール・ネクスト・ドア

有名大学に進学も決まって後はプロムを残すばかりの主人公。生徒会長もやってる真面目くんで友達は映画監督志望のオタクとエール大学進学が決まった数学オタという絵に描いたような真面目生活。ところが隣の家にすんげー可愛い娘が引っ越してきて、しかもその子はAV女優だった!というバカ男子高校生の夢が全部叶ったようなシチュエーションなのだが、なかなかストーリーもそこそこ納得が行くできで良かった。
 いやー主人公以上に真面目な数学オタが実は・・・というのは、かなり笑えました。お色気物っぽくてもギリギリで回避してるので親と見ていても大丈夫です(?)

 それにしても、アメリカでも体育会系と文科系の溝は深いのね~
ガール・ネクスト・ドア
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/02/18)
売り上げランキング: 15,417
おすすめ度の平均: 4.28
5 隣に引っ越してきた初恋の相手はAV女優・・・
4 純粋な心がステキ
5 24のエリシャと違って



2 件のコメント:

  1. 女優さんがメインのようだが、主人公は彼女ではないな。まあ女優目当てで見るとちょっとがっかりかもしれないが、それなりに面白いのでせっかくDVDあるのなら、一度見てみたら?

    返信削除
  2. あ、このDVDうちにあるわ。あけてないけど<見ろよ

    返信削除