ラベル

2006年2月21日火曜日

カーリング 残念!

昨日のトリノオリンピック 女子カーリング、日本代表は予選での敗退が決定してしまった。イタリアに勝って望みをつないだが、最終戦でスイスに完敗。予選最後の勝ちあがり枠もカナダも順当に勝って、日本は10カ国中7位。前半の連敗が痛かったかなー。

 後半になって、アイドル的ルックスで盛り上がってきていたが、日本代表選手はよくやっていたと思う。相手チームと並ぶと頭一つ分ぐらい小さいもんね。パワーは必須でないといっても、勢いが欲しい時もあるしやはりハンデではあるとおもう。勝負は勝負、ぜひ今回出たメンバーが得たことを次の大会につなげてもらいたいものだ。

 おつかれさま、ぜひこの後はトリノを楽しんでから帰国してもらいたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿