ラベル

2006年1月30日月曜日

W-ZERO3とminiSD

W-ZERO3に容量のデカイファイルを持ち込みたくて、PCからminiSDにファイルコピー、miniSDをW-ZERO3に挿すということをやったのだが、なぜかZERO3のファイルエクスプローラーでminiSDを見てもファイルが見えないし、GSFinder+でもファイルが見えない。TCPMPでも見つからないんで開かない!!!という状態に陥ってしまった。

最新の表示にしても駄目、電源再起動でも駄目なんで、miniSDが不良なのかと思ったが、IRCで相談した結果、GSFinder+を再起動。

う、、、、ばっちり見えるし・・・・

これで RD→PC→携帯動画変換君(PSPダイレクト)→miniSD→TCPMPでZERO3にて動画再生

0 件のコメント:

コメントを投稿