ラベル

2006年1月30日月曜日

ユートピア

予知夢を見る青年と彼の周りにいる謎の集団、夢に出てくる女性を追って警察、主人公、テログループが入り乱れるサスペンス。しかし、ハリウッド調の派手さは全く無くスペインの街中で淡々とサスペンスガ進行するという感じ。淡々とした中で緊張感がたまに訪れるので、余計ドキドキするかな。
 予知夢の映像表現がけっこうファンタジックでうまくできてると思う。
基本的に暗い話なので落ち込んでるときはやめたほうがいい(w
ユートピア
ユートピア
posted with amazlet on 06.01.30
ハピネット・ピクチャーズ (2005/05/27)
売り上げランキング: 25,125
おすすめ度の平均: 3.75
4 あってほしくない未来を変えられる
3 映像的にはかなり頑張っているし、ナイワ・ニムリもお見事。でも脚本はダメ。
4 ニムリが歌うニムリが見せる「理想郷」



0 件のコメント:

コメントを投稿