ラベル

2006年1月18日水曜日

クエスチョン

マグマのごとく」で、主人公の風呂屋夫人に夫婦生活を見せに来るぐらいだった水元ゆうなが一変して「いっさい体にさわらない」という契約で結婚した新妻を演じる作品。我慢しきれなくなった夫が、妻の趣味であるクイズを出していってなんとかしようという、けっこう凝ったストーリー。ほとんどエロシーンがないのも面白い。
それにしても最近はAV系の女優さんも綺麗な人が増えたねぇ・・・・別に昔の女優さんが美人じゃなかったわけではないんだが。
クエスチョン
クエスチョン
posted with amazlet on 06.01.18
ハピネット・ピクチャーズ (2004/10/22)
売り上げランキング: 29,717
おすすめ度の平均: 3.25
4 水元ゆうな、可憐だ…
3 パーフェクトボディーと
3 演技・ストーリーともに悪くはない



0 件のコメント:

コメントを投稿