ラベル

2006年1月26日木曜日

さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字

一昨日Amazonで発注した本が昨夜届いた。ほんと便利になったなー。
などと思いつつ、床暖房でぬくりつつある畳にごろっとなって読んでみる。内容はさおりとトニー(さおり母、トニー母、さおり兄夫婦もときおり)がハワイの各島を回って体験したことを漫画にしてあるといういつものパターン。基本的にコーディネーターをちゃんとつけて現地の人のところにお邪魔して体験するという形式のようだ。我々がツアーを申し込んで使うようなオプショナルツアーとはちょっと違うイメージがあるんだが、それは俺が海外旅行慣れしてないからか?(w

トニー氏は、かなりの多言語使い手で今回もハワイ語に各所でチャレンジしている模様。ハワイに居るのに中国語で「美味い中国料理店はどこですか」とか聞いてるのは、ちょっとかっこいいなぁと思ったり。それにしても楽しそうに暮らしとるなー この夫婦(w
さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字
小栗 左多里 トニー・ラズロ
ソニー・マガジンズ (2005/11/25)



0 件のコメント:

コメントを投稿