ラベル

2006年1月17日火曜日

マグマのごとく

見たのはWOWOW版(R-15)なのでオリジナルの評価にはならんのだが、設定がけっこうよかった。風呂屋の夫婦で、風呂の中で無いと致す気にならない妻。あとは、だらだらなんだが・・・・
 タイトルの「マグマ」ってのが銭湯の劇熱風呂を指しているんだと思う。なんで銭湯の風呂ってあんなに熱いのかなー。なんでも法律か条例で温度が決まってるらしい・・・と思ったんだが、どうやら昔は東京都は42度と決まっていたが、今は決まりがないようだ。42度!ちなみに我が家の風呂は給湯器の設定温度は39度。神さんはもうちょっと熱い風呂がいいらしいのだが、熱いと俺が入れないので我慢してもらってる。
 基本的に見所は黒澤愛の巨OPIぐらいかなーーーー
マグマのごとく
マグマのごとく
posted with amazlet on 06.01.17
ハピネット・ピクチャーズ (2004/10/22)
売り上げランキング: 18,081



0 件のコメント:

コメントを投稿