ラベル

2006年1月8日日曜日

最近の二次会

会社の後輩の結婚式二次会に行ってきた。なんかすげー久しぶりの気がするねぇこういうのも。今回新婦が実は同期の女の子(年は俺よりずいぶん若い)ので、ものすごい久しぶりに同期入社の女性数人も見かけた。みんなあんまり変わって無いのが意外。男はけっこうデブってるのにね(w

途中では、今さらかと思えたが案外出席者の平均年齢が高かったので(w)一気ゲームとか、新郎も交えたゴリエダンスなどが披露されてかなり盛り上がった感じ。
幹事の人達お疲れ様でした。
俺は途中からかなり酔っ払っていたので記憶が曖昧・・・・。ちと心配だが何かやらかしていたらあきらめよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿