ラベル

2006年4月13日木曜日

ラストサマー

ジェニファー・ラブ・ヒューイット目当てで録画してたんだが、観てびっくり。共演はサラ・ミシェル・ゲラーじゃん。クルーエル・インテンションズでの誘惑しまくりのトンデモ高校生や、スクビードゥーのヒロイン役とティーンズ映画での金髪、ナイスバディ、可愛いと3拍子そろった定番ヒロインと、ちょっと細いようで実は凄いジェニファー・ラブ・ヒューイットという組合せはかなり豪華(と同時にかなりB級臭いw)
 しかしストーリーのほうは結構シビアで、高校最後の夏(独立記念日7/4のお祭りの日。アメリカだから同時に卒業)、港町の祭りでクイーンになったサラ、その友達のジェニファー、そして2人の彼氏達4人は祭りの夜にドライブに行って一夜を楽しむ・・・・つもりが途中で人をはねてしまい死体を海に捨てて4人だけの秘密にすることにした。そして1年後、案の定事件が原因で人生めちゃくちゃになりつつある4人。二組とも別れちゃってるし、仕事も学業もぼろぼろ。1年ぶりに大学から里帰りしたジェニファーのところに「去年の夏のことを知ってるぞ!」と脅迫状が!!!後は幻想シーンと現実が美味く表現されてたり、変に特撮すごくないのに怖くできてるのが見事。
 とにかくジェニファーが顔に似合わず凄いボン!ボン!!なのにクラクラきてしまう映画w
ラストサマー
ラストサマー
posted with amazlet on 06.04.13
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/09/08)
売り上げランキング: 37,165
おすすめ度の平均: 4
4 B級っぽさにワクワクしました!
4 人間って恐ろしい・・。
4 若い出演者たち



0 件のコメント:

コメントを投稿