ラベル

2006年4月17日月曜日

最近警備が厳しいなぁ

先週ぐらいからうちのマンションの前にやたらとパトカーが止まっている事が多いなぁという気がしていた。駐車場の出口にいたりするのだが、ライトをつけると「パッ」と動いてくれるので、それほど困ってはいなかった。それがこの土日はうちの部屋から見えるちょうど角の交差点に自転車を止めて24時間体勢で警官がひとり立っている様子。買い物に出たり、家の出入りの時に会釈して様子を伺っているのだが、なんかの取締なんだろうか。
 まあおかげで変な路上駐車や夜に隣の駐車場でたむろする高校生が減ったりしたりして、助かってはいるが・・・w

物騒になったのかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿