ラベル

2006年4月6日木曜日

あずみ2

あずみの続編。
前回、戦の根源としてあげられた3人の豊臣方大名のうち、唯一生き残った真田を打つべくあずみは使命を果たす事に燃える!という感じで始まるんだが、勢いはかなりトーンダウン。那智のそっくりさんや、味方の女忍者(KILLBILLの栗山千明)とかぬるいキャラが出まくりでどうにもなぁ、、、
那智のそっくりさんであずみと恋心(?)を通わす銀角もなんか弱いし、相手も微妙ー。
パラレルワールド物と考えればなんでもありなんだけど、1みたいな圧倒的な迫力が無いのが敗因か・・・

��だけにしておけばよかったのになぁー

別に岡本綾が出てないからじゃないぞw
あずみ 2
あずみ 2
posted with amazlet on 06.04.06
アミューズソフトエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 23
おすすめ度の平均: 2.65
2 展開が読めてしまう。
2 うーん
3 予想より好印象。評価が低いのは、



0 件のコメント:

コメントを投稿