ラベル

2006年4月16日日曜日

鉄拳高 同級生はケンカ王

ニコラス・チェー主演の青春アクション映画。なぜかamazonでは扱ってない・・・・なんでだろ。
 成績優秀,スポーツもそこそこの主人公が,勝手に片思いしてきた女子学生の陰謀で高校を中退。統一試験(香港の共通試験らしい)寸前だったため,とりあえず転入したら手違いでものすごい暴力高校へ編入してしまうことに・・・。ここで出会った同級生が1年留年してるケンカ王で,試験直前にとんでもないトラブルに巻き込まれていく!!!
 内容的には火山高みたいなもんで,あきらかにそれをぱくった邦題なんだけど内容的にはかなり違う。
特にヒロインがどうみても だいたひかるなのが・・・・(w かなり可愛いんだけどねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿