ラベル

2006年4月27日木曜日

サマリア

韓国の女子高生とその父親が主人公。
援助交際で金を稼いでいるチョヨンを見張り役でサポートするヨジン。2人は仲良し女子高生なんだが、ある日警察の手入れがあり、チョヨンはラブホテルの窓から飛び降り死んでしまう。
残されたヨジンはチョヨンのノートに書いてある援助交際相手を呼び出し、寝て金を返すという贖罪行動にでる。
ある日、偶然娘が援助交際している(実際は金を返しているんだが)のを見たヨジンの父(刑事)は、彼女をつけ、相手を殺し始める・・・そして・・・

暗い。
それにあまり共感できないんだよなーこういうの。なんで援助交際をしていたのかがイマイチこない。
サマリア
サマリア
posted with amazlet on 06.04.27
ハピネット・ピクチャーズ (2005/09/23)
売り上げランキング: 969
おすすめ度の平均: 4
5 恐ろしい
5 美しく、静かに、残酷
4 キム・ギドクにまたしても胸を撃ち抜かれた



0 件のコメント:

コメントを投稿