ラベル

2006年4月3日月曜日

新年度なんですが

 新年度ということで、新しい部署に挨拶に行く。新部長に10時に来るように言われていたので、5分ぐらい前に行ったのだがどうやら4月で入社して同じ部署に配属される人が入社式に出ているとかで、挨拶延期w
 まあ、自席で待ってられればいいんだが、今週末にレイアウト変更があるので今週は自席がないのよねぇ・・・・。しょうがないので、空いてる席に座ってたんだが、端末も無いので微妙なんだよなぁ
 W-ZERO3でぐるぐるして1時間半、やっと挨拶になって終了。

 組織の配属は決まってるが、具体的なチームとかぜんぜん決まってないのよねぇ~。このまま出勤しても間接費の増加にしかならないので午後と4日は休暇に。年度頭からだらだらだなぁ(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿