ラベル

2005年7月25日月曜日

Joyfulって全国チェーンだったのか・・・

 昨年、祖父の葬儀で岡山に何泊かした時に近所にファミレスが無いかと探したら「Joyful」というのしか見当たらなかったので入ってみたんだが、案外安くてびっくりした。てっきり地方限定ファミレスだと思っていたのだが、先週千葉の小見川に行った時にも見かけて「え!けっこう展開してる店なのかな」という事を思ったのを、あらためて岡山に行ってJoyfulを見かけた時に思い出した。

 今回、ちょっとググって見たらどうやら九州、中国を中心に全国展開しているファミレスだったようだ。俺がメインに活動していた神奈川には0、東京、埼玉も郊外にしか店が無いので単に俺が知らなかっただけということらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿