ラベル

2005年7月21日木曜日

ラブファクトリー

 一目ぼれの成就がテーマらしいが、そんなことは気にしなくても楽しめるラブコメディー。イギリス映画の雰囲気がものすごくでてて、ちょっとH系のネタもいやらしくないように入ってるのが俺的にはとても楽しい。

 キッチンのことばかり考えてる事が原因でパートナー(入籍してないだけでほとんど妻)から馬鹿にされている無精子症の男と、有名サッカー選手である夫の浮気が心配で妊娠しないで来た美人妻を中心にキッチン男とパートナー、サッカー選手と美人妻、キッチン男の同僚と美人妻の友達、さらにパートナーの妹も絡んだりしてちょっと面白い。
 美人妻役のジャスティン・ワデルは、あんまり他の映画出てないみたいだが(これ以外だとドラキュリアぐらいか?)かなり俺ポイントは高い。
 
ラブ・ファクトリー
ラブ・ファクトリー
posted with amazlet at 05.07.21
ポニーキャニオン (2004/07/14)
売り上げランキング: 5,174
おすすめ度の平均: 4
4 Newcastle Upon Tyne の景色がいっぱい
4 なかなかの作品



0 件のコメント:

コメントを投稿