ラベル

2005年7月7日木曜日

オトコのキモチ♂

 よくあるラブコメディーだろうと思ってみたら、セルマ・ブレアが準主役で出てきてびっくり。やっぱショートカット・黒髪・タレ目・ちっこいと4拍子揃うと目が離せない!
 「クリスティーナの好きなこと」では、ちょっと軽めの女の子(それでいて巨○好き)を演じていたが、今回は「美人で頭が良くて上流階級でやさしくて」と非の打ち所の無い主人公の婚約者役。バチュラーパーティーの踊り子が婚約者の部屋に忘れたパンティを見つけた際の行動なんて「こんな良い娘が世の中にいるのかよ!」と思うし、さらに二人の馴れ初めが「彼女が彼のお兄さんに声をかけたから」という「えーーーー、逆ナン?!?!」という衝撃もの。
 とにかく ストーリーよりセルマ・ブレアが気になってしまい、思わず「クリスティーナの好きなこと」のフ○ラしてたら喉仏に彼のピアス(?!)が引っかかって救急車を呼んだシーンを見返してしまったほど(笑)

ヒロインのジュリア・スタイルズも可愛くないわけでは無いが・・・・

オトコのキモチ <特別編>
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2003/11/21)
売り上げランキング: 22,946
おすすめ度の平均: 4
5 Could not stop from laughing out loud
3 テンポは悪いけど
4 人の不幸は蜜の味。



0 件のコメント:

コメントを投稿