ラベル

2005年7月31日日曜日

だらだら日曜

 暑くてたまらなくなるまでごろごろ寝坊。

 朝飯は昨日宅配ボックスに届いてた水蜜桃。1個で腹いっぱいだ。

 昼過ぎに、友達とランチを食いに行くという神さんをインペリアルまで車で送る。俺のしょぼいdemioでもドアを開けてくれるベルボーイには頭が下がる・・・。前の日に点検して洗車してもらってたのでよかったよ(w

その後、郵便局に行って不在小包を受け取り、帰宅。
溜まっていた録画を消化する。
見てる間にかなり眠くなったなぁ。

晩飯は、稲庭うどん。つるつる。

夜は端麗を1缶飲んだら疲れが出て一気に眠くなった。おかげで、「今会いに行きます」を見逃して、さらにイビキで視聴を邪魔したとの事で激しく叱責を受ける orz

そのまま、風呂入って就寝。世界遺産知床part2を見逃した orz

0 件のコメント:

コメントを投稿