ラベル

2005年6月14日火曜日

LOVERS

 監督つながりというかツャンつながりというか、これまた「綺麗な映画」でした(w。画面を1色で統一するという手法がかなりお気に入りのようだが、ここまでくればもう立派というか。
 HEROと違って、兎に角「ツャン・ツイィー」をど真ん中に据えて撮ってるので、こっちの方がはるかに安定してる感じがある。CGやワイヤーアクションも最近の作品だからか安定してるかな。
 飛刃門の名の通り、飛び交う刃はなかなかかっこいいし、その軌道も予想を裏切るナイスな切れ味。金城武の中国語もこうやって聞いてる限り、ぜんぜん違和感を感じず素直に字幕に没頭できたよ、木村○哉とは大違いだな(苦笑)

 とにかく これまであまり注目してなかったツャン・ツイィーの魅力爆発で俺はすっかり虜(w

LOVERS
LOVERS
posted with amazlet at 05.06.14
レントラックジャパン (2005/01/28)
売り上げランキング: 2,156
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 3.9
3 映像がきれいですが・・・
4 いい映画なんだけど・・・
5 完璧な映画。



0 件のコメント:

コメントを投稿