ラベル

2005年6月2日木曜日

ノーネクタイ ノー上着

 6月になったので昨日から半袖通勤にしたが、昨日の帰りはそれでもけっこう蒸し暑かった。なので今日は思い切って「ノーネクタイ ノー上着 半袖」通勤にパワーアップ。デブにはつらい季節なので汗をだらだらかくよりはマシだろう。

 会社ではいちおうネクタイぐらいは用意しておくかと、ネクタイは持っていったのだが朝一番の会議で親会社が「ノーネクタイ、ノー上着」を実施するためわが社も追従することが経営層で決まったことが判明。会議の途中から俺もノーネクタイにさせてもらった。

 いやー かなり体感温度違うね。

 しかし、もともと女性はポロシャツみたいな格好で仕事してるんだから、男性だけスーツってのは変だったんじゃないかなー。

 ただ、こうなるとどこまでカジュアルにしていいかどうかって話なんだが、基本的に「乳首は見えないこと」でどうかな?(w
 これだと上半身裸になる男も防げるし、過剰な露出もないだろうし。
 乳首だけ隠してればいいのか!と言われると思いますが、声を大にして言おう「いいんです!(川平慈英風)」俺はそれで平常心を保てる(w



0 件のコメント:

コメントを投稿