ラベル

2005年6月26日日曜日

あまりに暑かったので

 いいかげん暑いので散髪に。
いつもの床屋だったのだが、初めて担当するお姉さんだなーと思ったら座ったとたんに「今日はサッカーじゃないんですか?」と聞かれた。あれ?と思ったが前にサッカーの話をしたのを聞いていたのかなとちょっと不思議な気分。まあ さっぱりできればコダワリハないんで・・・

 散髪終了後、いつもどおりKFCでランチを食って、今回は有楽町ビックへ。コンタクトレンズを補給しようと思ったんだがなんと4月から年に一度の眼科検診がないと売れないという話。単におんなじ使い捨てレンズを買ってるだけなんで、これじゃビックで買う意味ないよ。。。。とりあえず一箱だけ売ってくれるので、当座の分として1箱と洗浄剤を購入。

 その後、余ってるHDDを使いたいなぁとHDDケースを物色。USB2.0、3.5インチ用を購入。
家に帰ってHDD探してみたら SCSIとU-SCSIでした orz

0 件のコメント:

コメントを投稿