ラベル

2005年6月28日火曜日

野獣(クーガ)の城 女囚1316

 ほしのあき主演(初主演?)のVシネマ。凶悪犯を孤島で鍛えて一流の工作員に育てようという、どこかで聞いたような話なんだが、超しょぼい(w)
 さらにVシネお得意のライトエロまで取り込んでるのでショボサ爆発。話も教育の途中で脱走というなんとも中途半端。アサシンとか見習ってもうちょっとまともな話にして欲しかったよ。

 下妻物語という邦画でもいい映画が作れるという良い例を見た後だけに、めちゃくちゃ後味悪い感じ。ほしのあきは嫌いじゃないが、女優路線は辞めた方がいいのではないか・・・。おっぱい大きくしたらしいけどグラビアで十分やってけると思いますよ、俺は。

野獣(クーガ)の城 女囚1316
GPミュージアムソフト (2004/12/25)
売り上げランキング: 25,970
おすすめ度の平均: 3
4 本格的女囚エロティック・アクション作品であるが…
2 期待してなかったが、やはり期待はずれ



0 件のコメント:

コメントを投稿