ラベル

2006年8月12日土曜日

アイランド

たまりまくっている録画を消化しないとダブ録ができないので、今日から消化開始w
上映時はけっこう気になっていたんだが、結局見に行かなかったこの作品。改めてみてみると特撮は凄いんだが・・・・どこが悪いといわれると具体的に思いつかないんだが、逆に言うとものすごくいいところが無い・・・
ヒロインのスカーレット・ヨハンソンはとっても綺麗なんだけど、、、、ううむ 微妙。
脇役が癖があるけどいい感じなだけに惜しい作品
アイランド
アイランド
posted with amazlet on 06.08.12
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)
おすすめ度の平均: 3.7
4 考えてみると残酷な設定です!
3 映像美はハリウッドならではの豪華さ。しかし、脚本の練り具合は不十分。
5 相変わらず悪役だけど・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿