ラベル

2006年8月23日水曜日

ドッジボール

日本の小学校でやるドッジボールとはルールが違うんだが、ドッジ(よける)ボール大会の賞金目指して二つのスポーツジムが争うスポーツコメディ。

倒産寸前の老舗スポーツジムの経営者とメンバーは、ジムが買収されないように資金集めを考えるがなかなか上手くいかない。一人が見つけたドッジボール大会の優勝賞金が5万ドル!ということでこれを目指すのだが、実は買収を考えている隣にある新設ジムの悪徳オーナーがライバルチームを編成してトーナメントにでてくることに!!老舗チームは無事優勝して買収を防げるのか!?

ストーリーはありきたりなんだが かなり毒が入ってるコメディで俺は好き。
個性的な脇役達も見逃せない(ここが俺のポイントかも)
ドッジボール <特別編>
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/08/18)



0 件のコメント:

コメントを投稿