ラベル

2006年8月7日月曜日

出雲大社にて

祈願を終えてしめ縄にさい銭を入れました。なかなか難しい!



2 件のコメント:

  1. あきこふさん こんにちは。
    しめ縄のところに地元のオジサンがいて投げ方を教えてくれました。
    でも、入るまでけっこう大変でしたよ(笑
    それと、自分の投げたのは入っても代わりに他の人が入れていたのがでてきちゃったりして・・・・
    神殿での祈祷は住所氏名年齢(数え)が呼ばれちゃうのでかなりきついですw

    返信削除
  2. ぅぉっ! 見覚えのある景色だぁっ!
    すごいですね、しめ縄におさい銭が入ったんですか!
    自分が行った時も、何人も投げてましたが、なかなか
    はまらず苦戦してましたよ。

    返信削除