ラベル

2006年8月2日水曜日

大塚で飲み会

朝から夕方までの社内研修を終えてから飲み会。会社関係者なんだが、まあ仕事の話はほとんどなくて砕けた感じで飲める面子なので非常に気が楽。難点は、なぜか飲み会の日にトラブルが起きがちで全員がピシッと揃う事がないことw まあそれも御愛嬌ですな。

昨日は最初だけ生ビールを飲んで、後は日本酒。白なんとか→十四代→磯自慢と飲んでけっこう満足。

個室じゃなかったので店の人も呼びやすかったし、対応もよかったな。

帰りに店の入り口にあったうっき~を見つけてちょっと和む。けっこう可愛い奴だな。都内だと、西村というお店で売っている模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿