ラベル

2006年8月26日土曜日

富士サファリパークで赤ちゃんライオンにノックアウト

アルマジロでも書いたけど富士サファリパークに行ってきました。赤ちゃんライオンを抱っこしたかったのですが、これがめちゃ可愛い!

他にも「猫の家」でロシアンブルーにかなりやられたw

最後に自家用車でサファリライドしたんだが、トラとキリンが車道に出てきてうちの車とすれ違ったのにはかなりびっくり。きりんすげーよ

とにかく赤ちゃんライオン かわいすぎる・・・・



5 件のコメント:

  1. 行く前に言ってくれたら、入場券あげたのに~。。
    今月で期限切れの入場券、持っていたのだよぉ~。。
    富士サファリクラブ会員なのだす。

    返信削除
  2. 15さん こんにちは!
    そ、そうだったのですが。。。うれしい申し出ありがとうございます。
    次にいく時には相談しますので、余ってる券があったら宜しくお願いします(笑)
    富士サファリ倶楽部というのがあるのですね。。。ちょっと調べてみたら会員のみのサービスもある模様。仔ライオンファンにはタマランですねぇ~

    返信削除
  3. むりゃーま2006年8月30日 11:11

    ライオンの赤ちゃん、まるで子猫ですねぇ。さすがネコ科!しかし、ライオンだけあって手足がしっかりしてますなー。じゃれつかれたらとても痛そう(汗
    肉球の写真も見てもだえました。可愛いですね。

    返信削除
  4. 入園料も安くなり、サファリナビカーも乗れるのです。
    FAXで車1台で1名入場無料のチラシも来るから、次回は是非聞いてね~。

    返信削除
  5. むりゃーまさん こんにちは
    そうなんですよ!ライオンって手足がすごくりっぱなんです。でも赤ちゃんライオンはそれほどじゃれてこないのでふにゃふにゃでしたよ!(僕が抱っこしてるのは生後2ヶ月らしいです)
    ��5さん 情報ありがとうです。1名無料になるとはかなり魅力的です。次回はぜひお願いしますねw

    返信削除