ラベル

2006年8月20日日曜日

映画→甲子園→買い物

午前中は録画してあったスターウォーズのアニメと3を見て、やっとこさダースベイダーの謎を理解。まったく世の中から1年以上遅れてるよなw

そうこうしているうちに1時になったので甲子園視聴開始。神さんは甲子園大好きなんだが、その心理がよくわからんw。
高校生の頑張りは理解できるらしいが、同じように女子プロレスラーとして16,7の女の子達ががんばってるのはどうかというと理解できないらしいw(仙台プロレス)やっぱり見た目が重要なんだろか???

まあ それはさておき今年の甲子園決勝は早稲田実業と駒沢苫小牧(いつから、イタトマみたいなトマコマという略称がつかわれるようになったんだ??)。俺は早稲田に勝たせてあげたいと思ったが、投手の予備が居るトマコマの方が有利だろうなぁと見ていた。案の定、投手戦になり、3回から登板しているトマコマの方が有利。しかし、ホームランにも直ぐ追いつきほぼ互角の勝負。満塁のピンチは両校に同じように来るし、後半は目が離せない展開になった。
しかし15回で引き分けかーーー 何時の間にか18回までやらなくなっていたのねw
 個人的には引き分け再試合は2日ぐらい後にしてあげないのであれば、くじ引きでもホームラン競争でもいいから決めちゃって欲しいと思う。プロならいざ知らずこれから野球を続けていこうという逸材達をこんなところで消耗させるのはなぁ、、、、という気持ちが強い。

まあ とりあえず夕方の暑さが厳しいので買い物ついでにクリーニングを回収。晩飯は鰯のみりん干しを焼いて、納豆、モズクと和食にしてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿