ラベル

2005年8月31日水曜日

ビーフンって簡単だね

昨夜は、なんだか疲れていたので晩飯は簡単に済ませることにした。

��.冷凍食品の温野菜を拳骨ひとつぶんぐらいフライパンで炒める
��.冷凍してあったささみ3本を軽くレンジ解凍してから1cm幅に切り、半分ぐらい炒めた野菜に加えてさらに炒める。ここで、塩コショウ、オレガノ、バジルを加える。
��.大体ささみに火が通った感じがしたら、ビーフンをフライパンに入れる
��ここから先はビーフンの袋に書いてあった調理法どおり
��.ビーフン1つあたり200mlの水を加え、蓋をして中火で蒸し焼き2分
��.静かにビーフンをひっくり返して蒸し焼き2分

完成

ビーフンは、けっこうあっさりしていて食の細い神さんにも好評だった。
また買ってきておくかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿