ラベル

2005年8月27日土曜日

ブラザーフッド

朝鮮戦争に巻き込まれた韓国人兄弟の物語。

戦争シーンは、プライベートライアンのようなリアルさなんだがあまり気持ち悪さを感じない。なんでだろ。それより、朝鮮戦争の不条理さがものすごく伝わってくる。
同じ民族同士なのに、同じ仕事をしていた仲間なのに、さっきまで同じ町で暮らしていたのに・・・

そして、まだ朝鮮戦争は終わっていないということを考えると、日本と朝鮮半島の2国とは、今は戦闘状態ではないといっても、ベースになる状況がぜんぜん違うということまで考えてしまう。

うーん
イ・ウンジュは相変わらず綺麗ですね・・・もう会えないけど。
ブラザーフッド プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2004/11/05)
売り上げランキング: 5,679
おすすめ度の平均: 4.1
4 良かったです。
5 娘も…
4 韓国版無駄な戦争vol.2



0 件のコメント:

コメントを投稿