ラベル

2006年9月25日月曜日

港北IKEA

今日から8月にとれなかった夏休みをとることにした。丁度神さんも休みだったので9月にオープンした港北IKEAに行くことにした。
 船橋の店はオープン最初の週末に王様のブランチに放送された翌日に行くというかなり無茶な状態で劇混みだったがもう大丈夫かなーしかも平日だしと考えたのはかなり甘かったw
確かに駐車場待ちもなくスムーズに入れたのだが11時前から港北ニュータウンの奥様たちがカフェを占拠、家具も放たれた子供たちが占拠しており店全体が巨大な保育園(しかも保育師なし)になっていたのだ。。。
 うーん 残念だがゆっくりみられる状態ではないのでそうそうに退去。神さんが携帯で近くのニトリを探してそちらに移動。こっちはがらがらw2階に客が4人しかいない。おかげでいろいろ家具のサイズを測りながらみることができた。

IKEAは落ち着いてから再訪するかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿