ラベル

2006年9月3日日曜日

床屋行って買い物

もう髪が伸びすぎてるとはわかっていたがどうにも行くタイミングを作るのに失敗していたんだが、来週客先でのプレゼンがあるんでもうヤバイということで今日はまず床屋。午前中なら空いてるかと思って朝起きてすぐ電話したんだが、珍しく予約がいっぱいとかで14時からに。
昼過ぎに家を出て床屋に行くといつもの理容師さんの髪形がすっかり変わっていてちょっとびっくり。久しぶりの散髪はとても快適で顔剃りで寝てしまったw 迂闊。

床屋終了後、駅に戻ると中でちょいパチ。2k程度にしておくつもりだったが見たことの無い台が多くてちょっと迷う。空いてる台に坐ったら、権利物で1k瞬殺。台を移ってよくわからんディスコチックなフィーバー台に。よくわからんうちに2でフィーバーw。2kが4.5kとお菓子が一袋、まあまあだな。

神田から銀座線で日本橋三越へ。ワインの通販のお知らせが来てたんでてっきりフェア見たいになってて試飲してかえるかなーと思ったんだが展示だけだった。まあ安いのは確実なんでリースリング3本セットとスペインワイン3本セットを予約。それから地下でミニクロワッサンと晩飯用のてんぷらを購入。家に向かったんだが東海道線に置き石とかでケホまで抑止。くそーあと一駅なのに!

しばらくして復旧してくれたがほんと置き石する奴は許せん。最寄駅についてからサラダを買って、この前飲んだ発泡ワインを購入。いやー盛り沢山だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿