ラベル

2006年9月23日土曜日

飲みすぎたw

昨夜は某SNS(wの人たちと月例OFF。2回目にしてかなりの盛り上がりというか、俺は楽しかった。
その後、大差と二人で銀座に移動してさらに飲み。これが・・・!

飲んでる間に話が盛り上がってしまったのと、よく考えるとすっげーひさしぶりな人とか登場して最初は12時前に帰るはずだったのが気が付くと3時!!!(もう笑うしかない・・・)
大慌てでタクシーで帰宅したんだが・・・。

ほんと 連絡重要ですね。反省です。

#飲みはめちゃくちゃ楽しかったし飲みすぎなかったしで良かったです。今度は終電で帰れるようにしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿