ラベル

2006年9月11日月曜日

同い年の家庭教師

「彼女を信じないでください」で気になったキム・ハヌルのコメディー。正直恋愛要素はほとんどないのでラブコメとは言えないような。
鶏肉屋の娘 スワンは学費のために必死で家庭教師をする大学生。しかし、性格のきつさや環境の劣悪さに1ヶ月と続かない。このままでは学費が払えない!!とのことで母親のツテで金持ちのぼんぼんの家庭教師をすることになったのだが、これが留年しまくってる同い年の番長(クォン・サンウ)。お金のために嫌々家庭教師をはじめたスワンだが、だんだんサンウのことを理解していく・・・という感じで基本的には番長、番長の取り巻き、対立グループなどとの喧嘩シーンのアクションが凄い。またCGも面白く取り込まれていて、この辺の笑いのセンスはけっこう好きだな。
 けばい番長の彼女より、キム・ハヌルの真面目な女子大生っぽい格好にけっこうぐっとくるのは俺だけか?!
同い年の家庭教師
同い年の家庭教師
posted with amazlet on 06.09.11
ジェネオン エンタテインメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 392
おすすめ度の平均: 4.21
4 場面ごとに、笑いあり、最後まで楽しめました。
5 同い年の家庭教師
3 よかったよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿