ラベル

2006年9月26日火曜日

夏休み二日目

夏休み二日目
いつも通りに起きて神さんを送るのだが今日は駅までではなくて職場まで。首都高を抜けて40分ぐらいだな。無事送り届けた後はいったんガストへ。9時にあくゴルフ練習場を待ってモーニングセットを頼む。380円とは安いなぁ、温かいスープも飲めるし金さえ許せば毎日来たいよw
家から持ってきた新聞をじっくり読む。朝のファミレスってのは思ったより人がいて驚いた。かなり人生お疲れ様な感じが漂っていて俺は好きだ(いごこちがいい)

��時になったので最近お気に入りのゴルフ練習場へ。ここは土日1500円1時間打ち放題でかなり重宝してるんだが、平日だと1500円で1階から打てる。土日は3階のみ1500円で1階は打ち放題に解放してないので休み限定のお楽しみだ。

じっくりアプローチから番手を変えて距離感をつかみながら310球。汗もかいたのでシャツを着替えて帰宅。楽しかった。

晩飯は鮭とキノコのホイル焼き。タマネギをスライスしたのをひいてから鮭、しめじを載せてしょうゆとバターで15分ほどトースターで蒸し焼き。簡単な割においしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿