ラベル

2006年5月21日日曜日

海猿

ちょうど続編が劇場公開中の海猿シリーズの第一作。
 海上保安庁の潜水士訓練課程に入った14人の若者が潜水士になるまでの50日間の研修を愛と青春の旅立ち風に綴った青春ドラマ、かな。。。
もう定番のストーリーで定番の泣き所で号泣しちゃうんで まあ いい悪い映画じゃないんだが・・・。そんな感じ。
加藤あいは居なくてもドラマとして成立したような気もするけど、原作あるしなぁー

とにかく 加藤あいのパフ袖が可愛いので必見!(1パターンじゃなくていくつか出てきます)
俺 弱いんだよねー パフ袖w
海猿 スタンダード・エディション
ポニーキャニオン (2005/02/16)
売り上げランキング: 2,266
おすすめ度の平均: 3.77
5 熱血物すきです。
5 突っ込みどころだらけ!それでも星5つ!
5 伊藤英明の演技力に★5つ!



0 件のコメント:

コメントを投稿