ラベル

2006年5月8日月曜日

バンジージャンプする

どうしても人の名前が覚えられない俺にとって四天王であっても、JSAの主人公であっても「原田泰造に似てる人」でしかない、イ・ビョンホン(ファンの人ごめん)が、学生時代の彼女と、目の前にいる高校生の教え子の男子生徒に時を越えてシンパシーを感じてしまい苦悩する教師をうまく演じてたと思う。基本的にファンタジーだな。
学生時代にイ・ビョンホン(文学部の学生)が一目ぼれする美術科の女子大生は、自殺しちゃったイ・ウンジュ。綺麗な人だけど、この映画ではイマイチ俺はピンと来なかった。やはり、学生時代編はイ・ビョンホンの悩みっぷりに目がいってしまって、あんまりイ・ウンジュが目立たなかったかも。
 一方、高校編でイ・ビョンホンが気になってしょうがない男子高校生にはしっかり彼女がいて(この子もかなり可愛い。ホン・スヒョン)まったくイ・ビョンホンもひでーことするなぁーという気がしてならんw。ただ、俺が気になったのは、ホン・スヒョンのお友達の方だけど。どうやら他の映画にはでてないようだけど、目を引きましたね パン・ジニ
最後の映像で「なるほどー」と思うところもちょっとあったけど、うーん 微妙。

 それと韓国のラブホテルはシステムが微妙だ。あんな金のやり取りじゃ日本じゃはやらんだろうなぁー。
バンジージャンプする
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/07/29)
売り上げランキング: 272
おすすめ度の平均: 4
4 好き嫌いあると思いますが・・・
4 なんとなく物悲しい気持ちになってしまいました・・・。
5 役者の輝き



0 件のコメント:

コメントを投稿