ラベル

2006年5月24日水曜日

やっちまった

 昨日の夜 神さんが帰ってきてから、これからしばらくの週末のスケジュールを確認していたら、俺の勘違いからオーバーブッキングさせてしまっていた事が判明。いきなり険悪な雰囲気になってしまった。

その前にはなくしたと思った腕時計が見つかったとか、いいネタ用意してたんだがなぁ。。。

そのまま 晩飯もクラーイ雰囲気のまま食べて非常にダウナー状態。

ハリーポッターを読み終わって、内心かなり盛り上がるなぁと思いつつも、部屋の空気の重さに高揚感ゼロ。

今朝も空気は重いまま・・・ 天気も悪いし野菜も高いし(?) いいことないねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿