ラベル

2006年5月19日金曜日

歓迎会

4月に今の部署に異動したのだが,配属されたチームがいろいろと忙しいということで行われなかった歓迎会をひらいていただけることになったw いやー 忙しいのになんの手伝いもできなくて別チームのプロジェクトをやっていたんで申し訳なかったんですが歓迎していただけるのは恐縮至極。
 さて,週末の業務終了後お店へ移動。今回のお店はこちら。

和憩団欒房 こぞう

こちらの奥の方の掘り炬燵へ。飲み放題コース付なのだが「ビール」と書いてあるところにあるのは「端麗生」

うーん 発泡酒やんけ!w まあ 俺は気にしない方なので別にいいのだが店はボロもうけだなぁ。料理はコースで頼んでいたので次々と運ばれてくる。ちょっと奥の席は出入りが難しいかも。

宴会は酒が入ってくるにつれ,メンバーのみなさんの素顔が垣間見られて面白かった。
遅くなりましたがよろしくお願いしますね。

店を出ると豪雨になっていてびっくり。遠くの人がいるからか2次会は無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿