ラベル

2006年5月15日月曜日

バトン

はじめてバトンなる物が回ってきた。
可愛い妹分が回してきてくれたので質問にはできるだけ頑張ってみようと思う。
ただ,元がSNSでここからリンクできないので更に回すのはここを読んだ人に任せようと思う。

��、回す人5人を最初に書いておく   
うーん
さすがに元がSNSなのでここにリンクを書くわけにも行かないし5人も選べないっす すまん。
    
��、名前は?
 ・たむよう

��、おいくつですか?
 ・酉年です
         
��、ご職業は?
 ・情報処理系の会社員

��、ご趣味は?
 夏はボートかなぁ どっちかというとBBQの方がメインになりつつありますが。
 今年はゴルフ好きの人達と交流が復活したので一気にゴルフのペースがあがりそうです。
 月に2回はラウンドしそう。でもめちゃくちゃへたです
 あと 基本的にパソコンなどでネットをぐるぐるするのは趣味というか日常になりつつあります

��、好きな異性のタイプ
 なんでしょうねぇ 上手く言えないんですが「あー いいな」という表情を見つけると好きになりますね

��、特技は?
 酔っぱらって後輩達の面倒になること

��、資格は何か持っていますか?
 まったく役に立たないが 教員免許(小,中,高 全部専修・・・)もったいねー
    
��、悩みが何かありますか?
 妹の今後。
 仕事場が異動してからちょっと自分の居場所が見つからないこと。
 うまい料理が作れないこと。
 可愛い後輩達を素直に飲みに誘えないこと。

��0、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物。
 ・好き→いろいろ考えたが 鰻かなー
 ・嫌い→嫌いではないが 牡蠣は食べるとじんましんが出る。でも味は好きなので翌日が休みの日しか食べない。

��1、貴方が愛する人へ一言。
 信じてもらえないかもしれないけど貴方を守るのに手段は選ばない。

��2、回す人を5人指名しその人を紹介。
うーん
困った。
続けたい人は自分で続けてください。

2 件のコメント:

  1. 了解です>かつ
    水曜か金曜で都合がよいとこ教えてください。

    返信削除
  2. 今度、例の韓国料理連れて行ってください。
    来月辺り、お願いしまーす

    返信削除