ラベル

2006年5月29日月曜日

とにかく移動速度が遅いだけに

 なんとか歩行方法を教えてもらえたので杖無しで移動しております。ただ、移動速度がとんでもなく遅いので今朝は通常より1時間早く家を出て、そろりそろりと駅へ。
 エスカレーターよりエレベーターが楽でいいねw
少々待つことになってもゆっくりとエレベーターで移動です。

会社の最寄り駅でもいつもと違うEV口から地上にでて、そろりそろり。
太い道の横断歩道が一番危険ですな。テンポよく一気に渡りたいところです。

昼休みのEV渋滞は避けたいので朝のうちにampmによって昼飯を買い込み出勤。
無事 出勤できましたが、一度座ったら動きたくないですなぁーw

まったく1週間ぐらいでもうちょっと自由度が高まってくれるといいんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿