ラベル

2006年5月21日日曜日

ゴルフ練習

修行の必要性を感じたので神さんを埼玉スタジアムに送った帰りに途中で打ちっぱなしへ行くことにしたw
122号の近くでナビ検索をしたら、結構いっぱい練習場があるのねw
今回は川口グリーンゴルフに行くことにした。初めてだったが1時間打ち放題というのがあったのでそれにしてみた。
��階の打席から1時間1500円。
今回は新しいクラブの基本的な飛距離がわからないので徹底して打ち比べてみた。それと新しいAとU5,U6も打ち込んでみた。AはPより飛ばないんだなぁー。70Yぐらいがぴったりのようだ。
ドライバーはイマイチだがアイアンでがんばるぞ!w

とりあえずメモ 打席3階 打数223球 1時間

2 件のコメント:

  1. ども ひでちゃんさんもゴルフ調子いいようですね~。
    私のクラブはパター以外XXIOで揃えてみました。今週末が3戦目なのですが、そろそろスコアにも影響してくれないかなーと期待しているところです。
    今度 こっちに来る時は是非ラウンドしましょう!

    返信削除
  2. ひでちゃん@三重県2006年5月22日 12:59

    こんばんは
    最近ドライバー買い換えて調子良いです。
    テーラーR5の中古で2万円ぽっきり。
    飛距離はそんなに変わらない(前のクラブはR360Ti)けど球筋が曲がらなくなりました。
    ��月連休に太平洋クラブ相模コースに行ったけどあそこはアップダウンが激しい難しいコースだね・・・
    コースを鹿が走っていたのには驚いた。

    返信削除