ラベル

2005年12月7日水曜日

人間行火

どうも 俺は体温が高いらしい。だからって、平熱が37度を越えてるとかじゃないんだが大抵の人と握手したりすると「あったかいね」と言われる。
とりあえず「ええ、心が冷たいんで(w」と返していますが。

そんな感じで夏は「近づくな!暑い!」と言われた俺も、寒くなると重宝がられてきます。最近のトレンドは人間行火(あんか)。横になった神さんの腰とマットレスの間に手を入れてホッカイロの代わりです。こっちは全然あったかくも楽しくも無いんだが、神さんは「すっごー あったかーい」と言ってるので気持ちいいらしいです。こっちの姿勢はけっこう窮屈なんですが、僕は寝つきがいいんでそれほど困らんかなというところ。

 空いてる手はお腹に乗せてるんですがうっかり寝てしまうと脱力して物凄く重くなるらしく こちらは2,3分で「もういい」と振り払われます。所詮 ホッカイロですからね(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿