ラベル

2005年12月29日木曜日

いまさら年賀状を書くからかもしれないが

 散々休暇がありながら今更年賀状を書いている俺・・・。昨年は喪中だったこともあり一昨年の年賀状も見ながらあて先データの更新を行い、印刷したわけだがここでがっくりすることが。
「まとめて印刷したら最初の一枚しか郵便番号が印刷されない」
どういうことよ!筆まめVer.15!!!

さっそくぐぐって見ると、「宛名印刷で、郵便番号が途中から印刷されない」というエントリーがありますよ!奥さん。どうやらフォント設定の問題だったらしいがテストで複数枚なんて印刷しないからわかんなかったよ。がっくり。

とりあえず設定は直してみたがすでに郵便番号だけ印刷されない葉書ができてしまっているので、今年は手書きで書きましたよ!郵便場号。来年こそはちゃんと印刷してやる!



0 件のコメント:

コメントを投稿