ラベル

2005年12月26日月曜日

すんごい久しぶりに新宿

夏に来たときはかなり酔っていたのでシラフで新宿に来たのはずいぶん前だな。などと思いながら高校の後輩と待ち合わせ。
ルミネのレストラン街を待ち合わせ場所にしたのだが、若い女性ばかりでかなり恥ずかしい(w

 まあ目の保養という感じで捕まらないように注意して後輩を待つ。無事合流したのだがルミネのレストラン街はドコモ劇混み。ぐるっと回ってから西口へ出ることに。後輩が一度行こうとして入れなかったハイチ料理の店に入ることにした。
 ここは川崎で入ったことがあるチェーン店かなぁと思いつつ入ってみたが,やはりそうだった。ただ川崎ではランチしか食べてなかったので,夜のメニューは新鮮だった。
 かなり濃いめの味付けで酒によく合う感じ。ちょこちょこつまみながら,仕事の話などをしたりして(w

その後 マックに席を移して,デザート。いやー 楽しい夜であった

0 件のコメント:

コメントを投稿