ラベル

2005年12月1日木曜日

ドラッグストア・ガール

 田中麗奈主演、スポーツ物(ラクロス)ということで、てっきり「がんばっていきまっしょい」みたいな爽快感を期待してたんだが、見始めてすぐそれは大きな間違いだと判明。
 だって、出てくるのが柄本明、三宅裕司、伊武雅刀・・・この時点で爽快感とは程遠いよな(w。まあ、違った意味で期待できると思ったんだが、それにはちょっと田中麗奈が可愛らしすぎる。つうか、大人になってもエロさが無いのがなんだかなーという感じ。でも好きですよーS系の女優(w
 ストーリー展開はかなりグダグダで、それ自体は別にいいんだけど、登場人物の中では田中麗奈より柄本明達に自分は近づいているのを感じてしまうことが、ところどころあってかなり凹む。
 でもなー 試合中の
田中「えーと 最初に点を取った人とデートします!」
田中「最初にシュートした人とデートします!」
田中「相手コートに入った人とデートします!」
・・・

というシーンでなぜか言われるたびにドキドキするのは、自分でも恥ずかしいけどしょうがないね(w

 とりあえずがんばっていきまっしょいを見て気持ちのいい涙を流そう・・・
ドラッグストア・ガール デラックス版
ジェネオン エンタテインメント (2004/08/25)
売り上げランキング: 1,457
おすすめ度の平均: 3.19
3 田中麗奈のための映画
2 あかん・・・
1 ぐだぐだ感



0 件のコメント:

コメントを投稿